high land church
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

長崎。ハウステンボス。

6月は私と長男の誕生日なので(私のは嬉しくないけど)
そのお祝いも含めて、ハウステンボス〜長崎に行ってきました。
天気もすごくよかったし、笑いアリ、涙アリの楽しい旅になりました。
またこれからも家族でいろんなところに行きたいな〜♡

1日目。ハウステンボス。

オランダの教会鐘楼を模した塔ドムトールン。展望所からの眺め綺麗〜
オランダの教会鐘楼を模した塔ドムトールン。展望所からの眺め綺麗〜


船乗り気分の二人
船乗り気分の二人


3人を置いて、先を急ぐパパ。
3人を置いて、先を急ぐパパ.


二日目。長崎市街


オランダ坂の坂道はきつかった
オランダ坂の坂道はきつかった。


少々地味な中華街
少々地味な中華街
23:49 | comments(0) | -

カーテン?



子供部屋の窓はすりガラスなので、引っ越して
おいおい買おうと思っていたら今日まできてしまいました。
だけど、暑くなってきて窓を開ける機会も増えてきて
カーテンが絶対いる時期になったので、
さあ〜どうしようと思っていたら、お友達から
昔の蚊帳を脱色してカーテンにしたよ♪という話を聞いて
蚊帳は持ってないけど、昔持ってた黒のインド綿の
マルチカバーがあることを思い出して、早速脱色を
はじめました。
続きを読む
22:45 | comments(0) | -

玄関少々模様替え&ネックレス

玄関を少〜しだけ模様替えしました。
イカリと気泡の入った瓶で、すっかり涼しくなりました。
風水では玄関はタイルも雑巾をかけたほうが
いい運気が舞い込むという話をきいたわたしは
さっそくブラシで磨いて雑巾がけしました
いい運気よ!うちに来てくれーーーー

()



続きを読む
00:16 | comments(0) | -

カトラリー&デッキブラシ



story
さんの3’dアニバーサリーに
行ってきました。
今日はあいにくの雨にもかかわらず、openからものすごい人。
圧倒されながらも、こんなかわいくってものすご〜く
お安い物など多数をGETして帰ってまいりました。

竹でできてると思うんですが、このスプーン1個¥30でした!
そして、このデッキブラシなんと1つ¥105でした〜!
手前のはブラシが固めなので玄関やベランダのお掃除に☆
オクは少しやわらかいので、靴なんか洗うのにいいかな〜と。
だけど、お掃除に使うにはかわいすぎるので
しばらくは雑貨として飾っておこう(^^)
23:55 | comments(0) | -

お引越ししてきました



gooブログからお引越ししてきました。
以前のブログ・・・http://blog.goo.ne.jp/indigo_2006/
HPは大変不慣れですが、今後ともよろしく
お願いいたしますm(__)m


PHOTOやSHOPは、これからのんびりとやっていければと
思っていますので、もうしばらくお待ちください。

こんなのんびり屋のわたしですが、
みなさんのお力をかりながらなんとかやっていきたいと
思います。どうぞ、よろしくおねがいいたします♪

写真はK.Kさまにオーダーいただいていた
立体感のあるアルファベットKのネックレスです。
さりげなく存在感があって、Kさまにとっても似合いそう☆☆☆
ご注文ありがとうございました!

                                  indigo
23:39 | comments(0) | -